40オーバー気ままなブログ〜料理と旅とその他いろいろ〜

気が付けばいつの間にかの40代。仕事でもいろんなことが起こります。そんな自分のストレスを逃がしてくれるのが料理、鉄旅、食べ歩き・・・一人勝手に楽しんでることを気ままに綴るブログです。

進化してます新潟駅。

 

新潟駅に到着。コーヒーを買うため一旦改札を出ると、新しいショップが。

f:id:seacolour:20180927111633j:plain

スタバが入ったんだね。あと、ぽんしゅ館がグレードアップ!帰りに寄ろうかな。

 

コンビニめざして先に進むとまたもや新店発見。

f:id:seacolour:20180927112033j:plain

 

思わず中へ潜入すると、新潟県内のクラフトが多数。よく知られてる金物製品や仏壇屋さんが作ってる意外なものまで。ちなみに店内はこんな感じ。

f:id:seacolour:20180927112720j:plain

f:id:seacolour:20180927112831j:plain

うーん、時間がない!もっと見たい気持ちを抑えてコンビニへ。